人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ななこの Buddy Life nonshin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

★家族の一員となった柴犬*ななこ*との何気ない成長記録です。2013.11.22生まれ(いい夫婦の日)♀ ★ちなみにななこのおとーちゃんとおかーちゃんは小さなお店を経営しています。★写真は iPhone でざくっと撮ってます。(^_^)


by nonshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヤイヤ


イヤイヤ_f0337623_01104820.jpg


お散歩の帰り道で、近くのペットショップ併設の
ドッグラン付近を歩いていたら……

ランの中にいるワンコ達に、吠えられたんですけど
近くに行きたくてご覧の様子です。


イヤイヤ_f0337623_01091709.jpg


柴犬特有のイヤイヤ攻撃をこれでもかという程、
体をしならせて訴えます。

ドッグランを利用したい気持ちもありますが、
他のわんちゃん達とのトラブルがあったらと、
心配があって、入る勇気がありません。

なんとなく柴犬ってだけで、敬遠されるような気もするし。

貸し切り状態ならいいけど、平日でも結構利用してる方が
いらっしゃいますのでね。

呼び戻しも出来るか、怪しいところですし。
しばらくは、ギャラリーで我慢してもらいます。


*** *** ***


現在、台風19号の接近で、外は雨風が次第に激しくなってきました。

お店は年中無休・24時間営業。
台風だろうが、雪だろうが休めません。(>_<)

被害に遭わないよう、皆さん気を付けてお出かけしましょう。


*** *** ***


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ  
にほんブログ村


by nonshin | 2014-10-14 01:26 | お散歩