人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ななこの Buddy Life nonshin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

★家族の一員となった柴犬*ななこ*との何気ない成長記録です。2013.11.22生まれ(いい夫婦の日)♀ ★ちなみにななこのおとーちゃんとおかーちゃんは小さなお店を経営しています。★写真は iPhone でざくっと撮ってます。(^_^)


by nonshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとそこまで


ちょっとそこまで_f0337623_00550055.jpg


週1のお休みの日は、近くにドライブしてお散歩してます。
この日は、車で10分弱の小さな公園です。

私は毎朝、散歩してるのでおとーちゃんがリードを
持つパターンとなります。


ちょっとそこまで_f0337623_01013467.jpg



ちょっとそこまで_f0337623_01025182.jpg


……で、ふたりとも歩くのが速すぎて、追いかけるのが
一杯いっぱいですよ。はぁはぁ。

だから、写真はこんな感じでほとんどが
後ろ姿になってます。


ちょっとそこまで_f0337623_01031773.jpg


奥の建物は図書館で、ぐるーっと周りが散歩コースに
なっています。あっという間に1周しちゃうのでもう1周追加。

途中ですれ違ったトイプードルの子に、めちゃめちゃ
吠えられましたわ。(´Д`)


ちょっとそこまで_f0337623_01034746.jpg


ちょっと変わった紫陽花が咲いていて
とてもきれいでした。

紫陽花って、幼い頃から好きな花のひとつなんですよね。


*** *** ***


以前はガーデニングを趣味としていた時があり、
なんか、お花に癒されてた頃を想い出しました。
HPも開設していたのですが、お店の開店とともに
閉鎖しました。(´ω`)

今は、毎日ななこに癒されてます。


*** *** ***


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ  
にほんブログ村


by nonshin | 2014-07-06 01:26 | ドライブ