人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ななこの Buddy Life nonshin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

★家族の一員となった柴犬*ななこ*との何気ない成長記録です。2013.11.22生まれ(いい夫婦の日)♀ ★ちなみにななこのおとーちゃんとおかーちゃんは小さなお店を経営しています。★写真は iPhone でざくっと撮ってます。(^_^)


by nonshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然の豪雨


突然の豪雨_f0337623_01360635.jpg


空が怪しいから、家の近くをお散歩をすることに。

おとーちゃんはななこと、私は車で
近くのホームセンターで待ち合わせをして
「じゃ、後でね。」って言ったとたんに
ザァーっとものすごい豪雨に。(´Д`)

幸い、私の車はまだ出発していなかったので
ななこも乗せてホームセンターへ。


突然の豪雨_f0337623_01371303.jpg


とりあえず必要なものだけを、おとーちゃんが
降りて買ってくることにしました。

車の中で待つ間、終始落ち着かない様子でした。

ちょっと、尾っぽがだら〜んとなってます。


突然の豪雨_f0337623_01303392.jpg


少しの雨だったら、いつも散歩してるから平気だけど
今回はさすがにびっくりしたようで、
降り出した途端にパニックになったようです。

ごめんね。もう少し早く出かけてれば良かったね。


*** *** ***


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ  
にほんブログ村


by nonshin | 2014-07-09 02:17 | ドライブ