人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ななこの Buddy Life nonshin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

★家族の一員となった柴犬*ななこ*との何気ない成長記録です。2013.11.22生まれ(いい夫婦の日)♀ ★ちなみにななこのおとーちゃんとおかーちゃんは小さなお店を経営しています。★写真は iPhone でざくっと撮ってます。(^_^)


by nonshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑さ対策


暑さ対策_f0337623_00280652.jpg



夏の本格的な暑さの前ですが、暑い日が続きましたね。

今できる範囲内での暑さ対策をしてます。



暑さ対策_f0337623_00293485.jpg



ペットボトルに水を入れて凍らせて
靴下でくるんだもの。

これを朝の散歩後に与えています。
冷たいオモチャって感じで、くわえて引きずったり
振り回したりしてます。


*** *** ***


アルミ製のマット。

こちらは、なかなか使ってくれませんね。(;^_^A
質感が合わないような感じです。



暑さ対策_f0337623_00274810.jpg



クールダウンを目的に、最近では冷凍した
ブルーベリーをあげてます。

毎回、ものすごいはしゃぎぶりです。
たったの5〜6粒だけどね。(*^_^*)

お値段も安く、お店で買えるので一石二鳥です。
皆さんのワンコにもおすすめです。


*** *** ***


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ  
にほんブログ村


by nonshin | 2014-07-19 00:50 | 健康管理・お手入れ