人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ななこの Buddy Life nonshin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

★家族の一員となった柴犬*ななこ*との何気ない成長記録です。2013.11.22生まれ(いい夫婦の日)♀ ★ちなみにななこのおとーちゃんとおかーちゃんは小さなお店を経営しています。★写真は iPhone でざくっと撮ってます。(^_^)


by nonshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生後9ヶ月になりました


生後9ヶ月になりました_f0337623_00414213.jpg


ななこが家族になって、早くも7ヶ月が経ち
22日で生後9ヶ月になりました。

改めて、迎えた頃の写真を見返してみると
大きくなったなぁ〜と実感。


生後9ヶ月になりました_f0337623_00421027.jpg


体重は現在ちょうど8kg で、大きくもなく小さくもなく
といった感じでしょうか。

ちなみに大まかな体重推移はこんな感じです。
2ヶ月 1.9 kg
3ヶ月 3.4 kg
4ヶ月 5.0 kg
5ヶ月 6.0 kg
6ヶ月 6.6 kg
7ヶ月 7.4 kg
8ヶ月 7.6 kg
9ヶ月 8.0 kg

これからも健康で元気に育ってね。
いつも癒しをたくさんありがとう。(*^_^*)


懐かしい若かりしななこです。↓
今では、こんな仕草はしてくれません。







*** *** ***


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ  
にほんブログ村


by nonshin | 2014-08-23 01:06 | 健康管理・お手入れ