人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ななこの Buddy Life nonshin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

★家族の一員となった柴犬*ななこ*との何気ない成長記録です。2013.11.22生まれ(いい夫婦の日)♀ ★ちなみにななこのおとーちゃんとおかーちゃんは小さなお店を経営しています。★写真は iPhone でざくっと撮ってます。(^_^)


by nonshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さつまいもチップス(手作り)


さつまいもチップス(手作り)_f0337623_00481789.jpg


ササミジャーキーに続き、今度はさつまいもチップスを
手作りしました!
と言っても、スライスしてオーブンで焼くだけ。

結構美味しそうにできたかな?


さつまいもチップス(手作り)_f0337623_00495690.jpg


さつまいもは、大体のワンコが好きみたいですね。
ななこも夢中で、歯ごたえとほのかな甘みを噛みしめています。


さつまいもチップス(手作り)_f0337623_00502689.jpg

さつまいもチップス(手作り)_f0337623_00504621.jpg


気に入ってもらえて嬉しいわ。(*^_^*)


さつまいもチップス(手作り)_f0337623_00510535.jpg


調子に乗って勢いで作ったバナナチップスは失敗でした。
使ったバナナが完熟すぎて、いつまでもパリッとはいかず…。

残念ながらこのままゴミ箱行きになっちゃった。(~_~;)


*** *** ***


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ  
にほんブログ村


by nonshin | 2014-09-15 01:08 | 健康管理・お手入れ