人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ななこの Buddy Life nonshin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

★家族の一員となった柴犬*ななこ*との何気ない成長記録です。2013.11.22生まれ(いい夫婦の日)♀ ★ちなみにななこのおとーちゃんとおかーちゃんは小さなお店を経営しています。★写真は iPhone でざくっと撮ってます。(^_^)


by nonshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リラックス


リラックス_f0337623_23081792.jpg


お散歩を終えて、この日は裏庭で待たせました。
いつもは北側の玄関前だったけど、
涼しくなって風が吹くと寒く感じるのでね。

その時の気温によって使い分けてます。


リラックス_f0337623_23084813.jpg


なんかご機嫌だったみたいで、とてもいい顔してましたぁ。


リラックス_f0337623_23092582.jpg

でもね。このサークルはななこのトイレに使ってるんです。(^_^;)

お母さんと朝のご近所一周をしたあと、
ここにポイッと入れておくと、オシッコとうんPをします。
もちろん、お散歩でも排泄しますけどね。

トイレで待ってる感じなのかな?
居心地が悪くなければいいけどね。


*** *** ***


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ  
にほんブログ村


by nonshin | 2014-10-16 00:13 | お家で