人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ななこの Buddy Life nonshin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

★家族の一員となった柴犬*ななこ*との何気ない成長記録です。2013.11.22生まれ(いい夫婦の日)♀ ★ちなみにななこのおとーちゃんとおかーちゃんは小さなお店を経営しています。★写真は iPhone でざくっと撮ってます。(^_^)


by nonshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風一過


台風一過_f0337623_00441862.jpg


心配していた台風19号は、こちらでは大きな
被害もなく通過して良かったです。

お散歩してても、とても気持ちいい!
でも、ちょっと暑い〜。


台風一過_f0337623_00444700.jpg


ななこさん、動きが活発になってるバッタやいなごに
夢中になっちゃって…。('A`)

視線は虫の動きに集中してますぅ。う〜、いやだぁ。


台風一過_f0337623_00451262.jpg


いつものコースをぐる〜っと回ってきたけど、
お散歩の延長を訴えてきました。

ここを進むと、延長コースです。

お天気が良くて、気持ちいいから
ななこももう少し歩きたいのかな?

じゃ、行こうか!延長コースにね。(´∀`)


*** *** ***


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ  
にほんブログ村


by nonshin | 2014-10-18 01:03 | お散歩